【イエスマン診断テスト】あなたのイエスマン度はどれくらい?

記事内に広告を含みます

本記事では頼み事や勧誘を断れないイエスマンになっていないかを診断するテストを作ってみました。

早速診断したい方は「こちら」をクリック!

30秒で診断できるので、ぜひ試してみてください。

エスマンの本当の意味とは?イエスマンの心理から特徴まで解説 イエスマンの本当の意味とは?イエスマンの心理から特徴まで解説

イエスマン診断

イエスマン診断
みんなから好かれたいと思うことが多い?

イエスマン診断した方におすすめの診断テスト


イエスマン診断の結果は以下がでしたか?

他の診断テストを受けてみたい方は以下の診断テストも受けてみてください。

性格診断テスト

結婚診断テスト

あなたにピッタリの相手を診断


質問に答えるだけでどんな人と結婚できるのか分かります。

もちろん診断にお金はかかりません。結婚について考えている人もいない人も一度診断テストを受けてみましょう!

3分で完了

  無料診断を受ける  ≫

キョロ充(金魚のフン診断)

自分がキョロ充や金魚のフンなのかわからない方は、1分でわかる「キョロ充診断」を受けてみてください。

キョロ充度(金魚のフン)診断テスト 1分で診断完了!あなたのキョロ充度(金魚のフン)は何%?

無キャ診断テスト

無キャ診断
30秒でわかる!無キャ診断テスト|あなたは何%? 30秒でわかる!無キャ診断テスト|あなたは何%?

作り笑い診断テスト

自分が作り笑いをするタイプなのか知りたい方は、以下の診断テストを受けてみてください。

30秒で分かりますよ!

作り笑い診断テスト|あなたの作り笑いの症状はどれくらい? 作り笑い診断テスト|あなたの作り笑いの症状はどれくらい?

一軍女子診断

一軍女子診断
一軍女子診断|あなたのスクールカーストは一軍?二軍?それとも三軍? 一軍女子診断|あなたのスクールカーストは一軍?二軍?それとも三軍?

お人好し診断

お人好し診断・心理テスト|あなたのお人好し度は? お人好し診断・心理テスト|あなたのお人好し度は?

まとめ|イエスマン診断


本記事で紹介したイエスマン診断はいかがでしたか?

周りに気を遣いすぎるイエスマンのままでは自分にウソをつき続けるしかありません。

イエスマンになるのは、会社の仕組みが大きく影響しているため、あなたのせいではありません。

ダダダ
ダダダ

ちなみにぼくも昔はイエスマンでしたが、転職したことで、仕事への考え方が大きく変わりました。

今のままで本当にいいのか考える機会が増えた方は、一度キャリアのプロに相談してみてください。

別に転職する必要はありません。相談するだけでもOKなので、後悔しないキャリアを描いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA