あなたの一軍女子度合いは40%

記事内に広告を含みます

一軍女子と過ごすことも多いはずです。彼女らと一緒にいて気が楽であれば、もっと一緒にいましょう。

ユイ
ユイ

一軍女子みたいに学校生活をエンジョイしたいけど、全然出来てないって悩んでない?

ちょっとはね。

ユイ
ユイ

元々一軍女子に憧れてたから、その気持ちめっちゃわかるんだよね。

私の場合、運よく一軍女子になれたからよかったけど。

へぇ~。

どうやって一軍女子になったの?

ユイ
ユイ

彼氏ができてリア充になれたからかな

はいはい、出ました。


リア充アピールね。もういいよそーいうの。

ユイ
ユイ

待って。別に私の見た目がいいとかそんなんじゃないから。


やったのは彼氏を作るノウハウを知っただけ!

そんなものあったら、みんな彼氏いるわ!

ユイ
ユイ

って思うよね。でも実は99%の人が知らないんだよ。


「彼氏作り方」とかでググったことある?

いや、さすがにないけど…

ユイ
ユイ

でしょ!

私ももちろんなかったけど、知ったおかげで彼氏できたんだよね。

そうなんだ。


ちょっとだけ気になるかも。

ユイ
ユイ

私の実体験を踏まえて、彼氏を作るノウハウを教えてあげるね!

ユイ
ユイ

やったーー!

ユイ
ユイ

その前に、あなたのモテ度合いでどこから始めるか変わるから、30秒で終わる診断を受けてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA